人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

遅くなりましたが、、、

先日、水天宮のギャラリーで開きました作品展が無事終了しました!
ご来場頂いた方はもちろん、励ましのメッセージを下さった方々、
本当にありがとうございましたー!!!
たくさんの方から頂いた貴重なご意見が私のこれからの制作活動を支える宝ものです!
皆様に支えられて私の展示が出来ている!!!ってことを日々実感する毎日でした。

そして、、、
おかげ様で来年も今回とほぼ同じ時期に個展をやらせて頂くことが決まりました。
3回目ですからね!気合をますます入れないとー!と思っています。

小さな小さな活動がやがて色々なことと結びついて行けますように、、、
”継続は力なり”を信じて次の目標に向かって日々精進して行きたいと思っていますので、
これからもよろしくお願い致します!


展示中、経過報告やいろいろとアップして行く予定でしたが、、、
またもや忙しさの波に飲まれ~~~。出来ませんでした。
やはりマメではない性格みたいです。スミマセン
これから先、
色々と事後報告的な感じでアップできたらな♪←と、またもやこのような希望はあったりします。

とりあえず、オープニングパーティーと作品展の様子をちょっとアップしてみます。
遅くなりましたが、、、_d0075562_23364824.jpg

オープニングはこんな感じ


















遅くなりましたが、、、_d0075562_23382014.jpg


いい感じにアジアンな雰囲気が漂ってます

















遅くなりましたが、、、_d0075562_23393838.jpg
ギャラリー入口はこんな感じでした



















遅くなりましたが、、、_d0075562_23403417.jpg
今回の新作です。イメージは植物の種子がモチーフとなっています。

もっと、写真が見れるようにアルバムを、、、と思ってるのですが。。。
パソコンが苦手で色々簡単にできない上にマメじゃないことが手伝って、
なかなか充実できないブログです。
が、
ちょっとずつちょっとずつやって行くので、懲りずにたまに遊びに来て下さいねー。



それと、、、私事ではありますが、
10月末に引っ越しがあります。
居住空間、制作空間が仙台から埼玉県に移ります。
もちろん助手のトト君も一緒ですよー。
とは言え、トト君はとってもデリケートなので引っ越し後生活が落ち着いてからの引っ越しです。
新しい生活に慣れてくれるといいのですが。。。
自分の生活や活動より、何より心配なのがトト君です。
何せ寝てばかりの助手ですが、私にとって本当に大切な存在なのです。

まずは、無事引っ越しを無事済ませ、また皆さまに色々と報告できるように頑張って行きます!
by studiokissa | 2009-10-17 00:06 | お知らせ
<< 今頃ですが感想を、、、 本日無事、個展がスタートしました >>