人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

無事にスタートしました☆

水天宮での個展、無事スタートしました!!
初日、たくさんの方が見えて賑やかな始まりとなりました。
スタートしたばかりなのに、
とても中身の濃い感想など頂いたりして。
早くも
頑張ってよかったなーと思っている私です(笑)
ちょっとまだ早い???

今回はどうかな~と不安ながらに搬入している私に、
”頑張ったねー☆”
と声をかけてくれたオーナーさん!!
えー??嬉しい♪そんな優しいお声掛け!!
展示を企画してくれて、本当にありがとうございます。
最終日まで、気合い入れて臨みますんでよろしくお願いします。

初日は夕方から小さな小さなオープニングパーティーを開きました。
連休最終日にも関わらず集まって頂きありがとうございました!!
今年のイメージはインドネシア・バリ島。
昨年はタイの旅行帰りの妹が色々準備をしてくれてタイ風のパーティー。
今年は私と妹がちょっと前に行った(別々だけど)のがバリ島だったので、
ちょこっとバリ風にしました~。
あまりにも楽しく、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。。。
残念!いつも楽しいと写真を忘れてしまう私。しょんぼり

オープニングパーティーなどという大それた呼び方ですが、
自分たちで用意したもので飲み食い。
で、楽しくお喋り。
というとても気軽なものです。
またの機会にはどうぞお気軽にご参加くださいねー!
お待ちしております。

そんなこんなで、搬出ギリギリまで制作をしていて、、、。
どうなっちゃうの???と不安だった私ですが。(周りの方が見てて不安だったはずだけど。。。)
どうにか展示がスタート。
あとは最終日まで元気にギャラリーに通えるように、
頑張りまーす♪

お時間余裕ございましたら、是非お立ち寄りくださいね!!
by studiokissa | 2010-09-22 09:27 | お知らせ
<< ええーっっ間もなく12月!? 制作のお供 >>