KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

東日本大震災によせて

実家が仙台ということで、多くの方から安否の確認やお見舞いの言葉をいただいておりました。
本当にたくさんの方々にお声をかけて頂いたこと、
心から感謝いたします。ありがとうございました!
同時に被災された方々へ。
今の自分には大したことはできないのですが、
心からお見舞いを申し上げます。

無事を確認しづらかったと思いますが、たくさんの方にメールや電話を頂きながら。
本来ならば早くにこちらから無事の報告をするべきでした。
しかし、
被害の甚大さを思うと、なかなか言葉にできない日々が続いており。
大変報告が遅れてしまい、すみませんでした。
ご心配おかけしております仙台の実家や家族は無事です。
と同時に知人や親戚の中には未だに安否確認できない方がいたりで。
いつこの場を借りて報告をさせて頂こうかずっと考えておりました。

先日、仙台へ帰ってきました。
家族の無事と今の宮城の現状をこの目で見て、
やっとこうしてみなさんに報告しようと思いました。

知人が亡くなり、未だ安否のわからない親戚もいる中。
まだまだ言葉にできないくらい心の痛い思いもありましたが、
今自分にできることは何かを改めて考える良い帰省となりました。

被害に遭われた方々にこれ以上被害が広がらず、
少しでも前に向かって進めるように、
心から願っております
[PR]
by studiokissa | 2011-04-19 18:24 | 生活
<< サクラマス展に出展 春はもうすぐ??? >>


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧