KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

8月作品展のお知らせ

毎日、毎日暑い日が続いておりますね。
もう間もなくお盆です。
そんなお盆ど真ん中に、作品展のお知らせです。

2007年にも一度やらせて頂いた、東京青山の桃林堂ギャラリーです。
今回は大学の後輩に誘ってもらっての4人展。
ALL金属工芸でございます。
同じ素材なのに、こんなにも表情が変わるの!?
そんな各作家たちそれぞれの金属の扱い方に注目です。

「日々を彩る金属工芸展」と題して、
まさにカラーバリエーションの少ない金属という素材を使って、
日々の生活に彩りをどのように添えて行くか???

各々の作家たちの試行錯誤しながら制作活動を発表します。

なんせ、お盆休みのど真ん中。
みなさん、帰省や旅行などに忙しいころと思います。
ご無理ないように、もしお時間ございましたらお立ち寄りください!
お待ちしております。

なお、在廊日の予定は決まり次第またお知らせさせていただきます。
d0075562_18112552.jpg
d0075562_18114842.jpg

[PR]
by studiokissa | 2012-08-02 18:13 | お知らせ
<< 作品展の在廊予定 心に栄養を・・・ >>


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧