KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

作品展の在廊予定

立秋。
涼しくなってホッと一息。
と思いきや、またもや暑いですね。
それでも、吹く風にちょっと秋を感じたりもしますね。
昨日はトンボを見ました!
暑いけど、もう秋ですね~・・・。

さてと。
おおよそですみませんが、今度の作品展の在廊予定です。

14日 火曜日 10時~19時
15日 水曜日 ちらっと立ち寄りますが不在です
16日 木曜日 10時~15時くらい
17日 金曜日 10時~16時くらい
18日 土曜日 10時~18時もしかすると終わりの19時まで
19日 日曜日 10時~17時終了時間(その後搬出となります)

時間は多少前後する可能性があります。
14日、18日、19日は作家が全員そろっているので多少出入りがあると思われます。
お越しいただいて私の姿が見えない時は誰かにお声掛けください。

もしかすると16、17日の予定が若干変わるかもしれません。
お手数ですがお越しの際は前日再度ご確認願います。
その方が確実です。

では。
お忙しい夏休み最中ではありますが、お近くにお越しの際はお立ち寄りください~!
楽しみにお待ちしております。
[PR]
by studiokissa | 2012-08-08 13:03 | お知らせ
<< あけましておめでとうございます 8月作品展のお知らせ >>


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧