KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

あけましておめでとうございます

2013年、今年もよろしくお願い致します。

d0075562_9584426.jpg

昨年5月から助手として復帰した愛猫トトです。(実家からやっと連れて来ました)
心の支えになってもらうという助手業を今年も頑張ってもらいます。


さて。さぼり続けたブログ。
戻るきっかけを若干失いつつ、新年を機にちょっとご挨拶です。

昨年、8月の作品展は無事終了しまして・・・。
あれよあれよと言う間に準備もままならないうちに11月、金沢の展示に滑り込みました。
体調も時々崩しながらの制作だったため、思ったより新作がはかどらず・・・。
そんな万全ではない展示にも関わらず、
見に来て頂いたり、お買い上げ頂き本当にありがとうございました。
大変に嬉しく思い、また一層頑張らねばと思いました。

金沢では10何年振りの再会や新たな出会いもあり、充実した展示となりました。
半分は金沢旅行みたいな展示でしたが、5日間の金沢滞在はかなり満足でした。
いろいろとブログに載せたいこともありつつも、
自己完結型の私といまだにPCからの投稿ということも手伝いまして。
次々起こる日々の楽しいことやいろいろなことは行動の速度に追いつかず・・・。
結局、思い出はすべて自分の心の中だけとなってしまいました。
すみません。

そろそろ、スマートフォンに換える時期が来ているんでしょうかね。
投稿の為にいちいち写真データをPCに移して・・・の行為は一層私を自己完結型にします(笑)
いいわけ?かもしれませんが・・・。

ということで、新年早々に自分へのダメ出しって言うのもなんですね・・・うーん。

抱負?ですか?
昨年はちょこちょこ体調が優れず、展示と展示の合間は辛いことが多かったです。
そして制作や日々の生活に滞りが出てしまったのが痛かったです
今年は・・・まずは健康第一!
これは一番に思うことです。
適度に体を動かし、さらに健やかな生活を目指したいです☆

それと昨年は漠然と掲げていた目標。
今年は具体的に目標を掲げたいと思っています。
中身は今のところ内緒です。決まってないと言うことも?(笑)

こんなボチボチ・・・な私ですが2013年もよろしくお願いします!

d0075562_9482715.jpg

実家仙台のお雑煮はこの干したハゼを出汁に使います。
自分で作れるように・・・と、母がくれました。


d0075562_9495774.jpg

なぜかお雑煮の写真がなかったので(笑)えびと黒豆
今年は初めて黒豆を煮ました。
そして東北ではお雑煮と一緒に必ず甘いお餅(おしることかきな粉とか)も食べます☆
ということを今年初めて知りました(笑)驚き。当たり前だと思っていたので・・・。

お正月を仙台で過ごし、充電も済んだところで今年も頑張ろうと思います!

さてと。
新年初の展示は2月19日から東京・水天宮サンアイギャラリーでの展示です。
またお知らせさせて頂きますので、どうかこちらもよろしくお願い致します。
[PR]
by studiokissa | 2013-01-08 10:11 | 生活
<< 作品展のお知らせ 作品展の在廊予定 >>


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧