KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

無事終了致しました!

2月19日~3月2日まで開催しておりました、
水天宮のサンアイギャラリーでの作品展が無事終了致しました。

お越し頂いた皆様、メッセージを送って下さった皆様、また温かく見守って下さった皆様、
本当にありがとうございました。
久しぶりに異素材の作家さんとの展示でしたが、色々と得るものが多いものでした。
ガラス作家のお二人と引き合わせ、展示を企画して下さったギャラリーオーナーさんには
心から感謝しております!
作品、展示に関しては今までにないくらいの反省点がありつつも、
これから先の活動に対して深く考える良いきっかけとなった展示でした。

ひとまず。
皆様の支えがあり展示が無事終了したことをこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

2013年度のはじまりが間もなくやって来ます。
心新たに前向きに進んで行こうと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します!

ガラスの岩瀬さん、長峰さんのカラフルな作品に囲まれて・・・。
今回の新作のひとつ、一輪挿しです↓
d0075562_21235150.jpg

[PR]
by studiokissa | 2013-03-07 14:55 | お知らせ | Comments(0)
<< 春の作品展 作品展のお知らせ >>


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ともちゃん~☆ブログ開い..
by studiokissa at 16:53
ごぶさたしています。 ..
by 清水ともみ at 10:51
私もこの技法は初めてで。..
by studiokissa at 11:55
Kom Booって初めて..
by さちです♬ at 20:25
ご心配ありがとうございま..
by studiokissa at 09:14
宮城・岩手・福島近辺に友..
by 香魚 at 01:44
かえるちゃんとは仙台滞在..
by studiokissa at 12:46
そーなんです!偶然撮れた..
by studiokissa at 22:09
夕暮れ時のサンアイギャラ..
by かえる at 11:41
はい♪お待ちしております..
by studiokissa at 08:37
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧