KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

ひっそりと更新

しばらくこちらのブログをお休みしておりました。
予告もなく勝手に・・・。すみません。
その間はfacebookでお知らせなどをしておりましたが、
やはりブログもやった方がよいなと思い直しまして・・・。
本日再開です。

facebookは皆さまの反応が速く、楽しい反面私の反応が追い付かないこともあります。
その分ブログはゆっくりと、のんびりと出来る。
私に合っているものだと近頃やっと気づき、再開してみたわけです。

そんなブログを中断している間、いろいろなことがありまして・・・。
実は今年の7月に茨城県へ引っ越をしました。
主人の仕事の都合です。
それは随分前からわかっていたことですが、ついにこの日が来てしまいました。
元々引っ越しには慣れている私ですが、
さすがに縁もゆかりもないこの土地に来ることは思った以上に大変なことでした。

それでも今は3か月が経ち、普段の生活は何とか慣れたか?と思えるところまで来ました。
というわけで、まずは少しずつ制作スペースを整え、
来年あたりからは制作活動を再開しようと思っているところです。

そんな身も心もリフレッシュした今、
ブログも再開で心機一転!
今後また作品展なども再開する予定ですので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


トトに代わってやっと助手レベルまで成長したクッカもどうぞよろしくお願い致します☆

d0075562_1417115.jpg

[PR]
by studiokissa | 2016-10-11 14:14 | お知らせ | Comments(0)
<< そろそろ桜の季節です -秋の作品展 >>


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ともちゃん~☆ブログ開い..
by studiokissa at 16:53
ごぶさたしています。 ..
by 清水ともみ at 10:51
私もこの技法は初めてで。..
by studiokissa at 11:55
Kom Booって初めて..
by さちです♬ at 20:25
ご心配ありがとうございま..
by studiokissa at 09:14
宮城・岩手・福島近辺に友..
by 香魚 at 01:44
かえるちゃんとは仙台滞在..
by studiokissa at 12:46
そーなんです!偶然撮れた..
by studiokissa at 22:09
夕暮れ時のサンアイギャラ..
by かえる at 11:41
はい♪お待ちしております..
by studiokissa at 08:37
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧