人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

ついに始まりました”器物家”作品展

お知らせのアップ、大変遅くなりすみません。
以前から軽くお知らせしていました、
器物家(どうぐや)さんでの3人展が本日12/4〜11日まで開催です。
詳しくはHPの*studio KISSA News*をご覧下さい。

そして本日、第一日目を無事終了致しました。
初日は、まずまずのお人の入りでした。残念。。。
きっとこの寒さのせいじゃない〜?(本日、仙台ではこの冬一番の寒さを記録)
と。一同気を取りの直し、明日2日目へ向かいます。
先はまだまだ長い!

いつものごとく、ここ1ケ月は制作に追われてしまい。
ブログにて何もコメント出来ず、、、でした。
コメントする余裕がなかなか生まれない中、気づいたことがあります。

きっと、こうやって余裕なんて生まれることはないんだろうってことを。。。
余裕を持てるまで待っていたら、何も出来ません。
だから、思いました。
余裕を持ってコメントをする。のではなく。
余裕がない中、そのままをコメントして行くしかないのでは?
と。

気張って写真を入れたりしなくてもいいから、
もっと気軽に少しでもコメントして行こうかな〜って。
(出来るだけ)
そう、思いました。

ま。すぐに出来るかはわからないので。
ゆっくりと進んで行きたいと思ってます。

皆さん、これからも気長によろしくお願い致します!
by studiokissa | 2006-12-04 23:55 | お知らせ
<< 無事終了 仕事を見つめて >>