KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

母校

d0075562_22553019.jpg
この、山奥のピンぼけ写真はなんじゃ?ですが、、、。
昨日、卒業した大学に用事があって山形へ行って参りました〜。
もっといい風景あっただろうに、暑くて、暑くて、写真を撮る気になれなく。。。
(なんせ、全国で最高気温1位を記録したのは山形らしいです。)
昨日もとても、とても暑かったのです。
で、結局この風景しか撮れなかったのでした。
そんな写真は大学のまわりの風景です。
とにかく、山ばかりです。

山形特有の青い空、濃い木々の緑色!空気がきれいですがすがしい〜♪
携帯のカメラなのでこの感動が伝わらないのが切ないですな。

教えて頂いた先生方とお話をして、作業場をのぞかせてもらいました。
ふむふむ、今どきの若者達の作品か。。。
どれも作りかけで、よくわからないけれど、、、。
確実に自分達が学生の頃よりは技術はありそうかも〜。
なんて思いつつ、完成を見てみないとわからないぞ、、、と負け惜しみ???
大学を後にする頃は、とっぷりと日が暮れていました。

山形ではおいしいランチを食べて、軽くおいしいディナーを食べて帰って来ました〜!
(食べてばかり!)
久し振りにのんびり、出来たので、、、。

本日は1日、家にこもって制作をしてみました。

めりはりは大事です。



[PR]
by studiokissa | 2006-06-30 22:55

梅の季節でございます

d0075562_12262196.jpg
ブログ開設から、HPとのリンクまで時間がかかりましたがようやくつながりました!
(HPのデザインや管理等をやって頂いている、Espresso Designさんに感謝です!)
そんな中、本日うちの庭で梅がなっているのが発見されました!(発見者は母)
昨年までは実ひとつならなかった木が!!
いつの間にか、こんなにたくさんの実をつけていたことに感動〜。
木はある時期にとっても大人になるそうです。


この梅の木もここ最近でとても大きくなり、実をつけるまでに成長していたようです。

梅に負けないくらい、私も頑張らなければと思うのでした。

そして、、、梅酒に、梅干しに、、、夢は広がります。(食いしん坊)
[PR]
by studiokissa | 2006-06-24 12:26

やっとのことで開設致しました!

皆様、大変お待たせ致しました〜!!!
本日、やっとのことでブログなるものを開設致しました。
何人もの方々に、”ブログ、まだか!?”と問われることも多々あり、
アナログ人間にはつらい要望ではありましたがやっと重い腰が上げてみました!

仙台での初個展は3月末に無事終了。
先月5月末には東京・青山で友人との二人展を無事終了することが出来ました。
この場を借りて、見に来て頂いた方々に心よりお礼申し上げます!
この様子は追々、HP上でアップして行きたいと思っています。

個展、二人展が続き、、、
怒濤のような日々を乗り越え、少々一段落したところでやっとブログに挑戦です。
更新はまめに出来ないだろうものの、、、(はじめから逃げ腰?)
少しずつHPと合わせて更新して行けたらと思っているので、
皆様!!見捨てずにたまにでよいので覗きに来て下さいませ〜。

KISSA'S Breakからは
ジュエリー情報、新作発表、日頃のたわいもない出来事をお届けする予定です。
そして、、、この場がstudio KISSAと皆様をつなぐ、
素敵なコミュニケーションの場となるように頑張ってみようと思っております。

皆様の御意見やご感想など、心よりお待ち申し上げております!!!
[PR]
by studiokissa | 2006-06-13 01:10


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧