KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無事終了

8日間の長い作品展。
器物家(どうぐや)さんでの3人展が無事終わりました。

来て下さった方々、応援して下さった皆様方に
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

陶器、ガラス、異素材の方々との展示はと〜ても勉強になりました。
展示の仕方から、普段の制作中のこと、素材のこと、
色々なことを聞いたり話したり。。。
訪ねて来るお客様も3人分!
オーナーのお客様も合わせて、今までお会い出来ない方々とお話出来たり。。。
考えもつかないアイディアや情報を得る事が出来たり。。。
それはそれはとても為になり。
そして楽しい時間を共有することが出来たよい展示となりました。

色々な方と展示をするって、ホントいいものですね〜。
これからも機会があれば、また色々な方と展示やお仕事して行きたいです。

しばらくは御注文の品を制作したり、年末だったりと。。。
バタバタしてしまいそうですが、少しずつ進んで行こうと思います☆

出来れば、作品展の風景や報告を追々しますね。(出来れば???やらねば)

ひとまず、腑抜けにならないよう気合いを保とう。。。と思います。
[PR]
by studiokissa | 2006-12-14 20:15 | お知らせ | Comments(0)

ついに始まりました”器物家”作品展

お知らせのアップ、大変遅くなりすみません。
以前から軽くお知らせしていました、
器物家(どうぐや)さんでの3人展が本日12/4〜11日まで開催です。
詳しくはHPの*studio KISSA News*をご覧下さい。

そして本日、第一日目を無事終了致しました。
初日は、まずまずのお人の入りでした。残念。。。
きっとこの寒さのせいじゃない〜?(本日、仙台ではこの冬一番の寒さを記録)
と。一同気を取りの直し、明日2日目へ向かいます。
先はまだまだ長い!

いつものごとく、ここ1ケ月は制作に追われてしまい。
ブログにて何もコメント出来ず、、、でした。
コメントする余裕がなかなか生まれない中、気づいたことがあります。

きっと、こうやって余裕なんて生まれることはないんだろうってことを。。。
余裕を持てるまで待っていたら、何も出来ません。
だから、思いました。
余裕を持ってコメントをする。のではなく。
余裕がない中、そのままをコメントして行くしかないのでは?
と。

気張って写真を入れたりしなくてもいいから、
もっと気軽に少しでもコメントして行こうかな〜って。
(出来るだけ)
そう、思いました。

ま。すぐに出来るかはわからないので。
ゆっくりと進んで行きたいと思ってます。

皆さん、これからも気長によろしくお願い致します!
[PR]
by studiokissa | 2006-12-04 23:55 | お知らせ | Comments(0)


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ともちゃん~☆ブログ開い..
by studiokissa at 16:53
ごぶさたしています。 ..
by 清水ともみ at 10:51
私もこの技法は初めてで。..
by studiokissa at 11:55
Kom Booって初めて..
by さちです♬ at 20:25
ご心配ありがとうございま..
by studiokissa at 09:14
宮城・岩手・福島近辺に友..
by 香魚 at 01:44
かえるちゃんとは仙台滞在..
by studiokissa at 12:46
そーなんです!偶然撮れた..
by studiokissa at 22:09
夕暮れ時のサンアイギャラ..
by かえる at 11:41
はい♪お待ちしております..
by studiokissa at 08:37
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧