KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年、とっくに明けてますが。

新年です。
年始は、よくありがちですが2006年の疲れが年末に出まくり。。。
年末年始は風邪などひいて少々寝込んだりしてました。
そして、気づけば1月も終わり、2月になっておりました〜。

今年はどんな年にしようか。
昨年は個展に始まり、展示を中心に活動した1年でした。
新作が思うように出来ない中で、作品展を迎えることも多く。。。
充実はしていた1年でしたが、あと一歩の足りなさを感じたりもしてました。

今年は少し作品展示のペースを落として、
自分の制作や作品に対する思い等と向き合ってみようと思います。
それに向けての技術を拾得したり、アイディアを集めたり、
充実した生活を送りながら、
自分に充電をするような1年であってもいいかな〜と思ってます。

11月には東京の表参道での作品展は決まってます。
それ以外に小さな作品発表の機会はありますが、
自分の納得行く作品を発表出来るように心がけたいです。
羽を伸ばしつつ、おおらかに、心地よく、
エネルギーを貯えつつ、、、生活し、そして制作して行こうと思います。

こんな年明けから出遅れつつあるような私ですが、
2007年もよろしくお願い致します。
[PR]
by studiokissa | 2007-02-02 00:34 | 生活


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧