KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春が来ますね

早いもので、もう3月です。
ええっと、、、更新をなかなかしないブログでしたが。
暖冬のおかけで私は元気に過ごしておりました。
(寒いのが非常に苦手〜)
気づけば、時々春の気配です。

久々に更新、そして春にむけて作品展のお知らせです。

卒業した大学の関係での展示がひとつ。
卒業して制作活動しているクリエイタ−、総勢61名の作品展です。

「2007サクラマス展」〜東北芸術工科大学を卒業したクリエイタ−達の作品展〜
3月11日〜3月28日 山形デザインハウス 
詳しくは http://www.sakuramasu.jp
下の写真はサクラマス展のDMです。
このDMすごいんです。普通の葉書の3倍ほどの大きさあるんです。

d0075562_141284.jpg


もうひとつは。。。
詳しくは未定ですが、4月15日から仙台市内のギャラリー”和楽”にて。
これまた東北芸術工科大学関係の展示です。
有り難いことに、後輩に誘って頂きました〜☆(下山君ありがとう)
まだ、どんな展示になるか不明なので詳しく決まったお知らせします。

今年はのんびりと展示の回数も減らして、、、。
と思いつつも、出展出来る機会が舞い込んで来ます。
こうやって展示に誘って頂くこともあり。
作家活動をしていて、とっても嬉しいことですね。
何せ、日々迷いの中、模索しながら活動しているので、
発表の場に誘って頂く事ってのは本当に有り難いことなのです!

今年は迷いの中での新年スタートでした。
どんな2007年になるか。。。
すでに3月になってしまいましたが、
迷いながらも、何かに一生懸命に取り組めば、、、
きっと充実した1年が送れるんじゃないかな?
なんて今考えております。

プライベートでは、最近英語のレッスンに通い始めました。
一度断念気味だった英会話。
やはり、必要かと思いましてレッスン再開です。

制作活動はもちろんのこと、
私生活も充実させたいと、とっても思うんです。

充電期間を持ちつつ、よい作品を生みつつ、
充実した生活を送りたい〜。
欲張りなような、甘い希望。

春風にのって、心軽く、たくさんの良い事ありますように☆



[PR]
by studiokissa | 2007-03-04 19:54 | お知らせ


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧