KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またしても!

またしてもやってしまいました。
告知なしの放置ブログ。。。
す、すいませんでした〜!!!


実は5月下旬から、旅に出ていました。
行く先はオーストラリのブリスベン。
心の充電期間と言う名の旅へ、行って参りました。

やはり旅はいいですね。

頑張っても、頑張っても英語が上達しないな〜!とかいうマイナスな思いも、
こんな時の自分ってすごく日本人っぽい!!ってな具合の発見も、
色々な経験して、色々な自分を発見して来ました!

こんな経験等が制作につながればいいんだけども、
それはそれは、、、はてさてどうでしょうか〜???

そして、、、旅から戻り、一息、のんびり〜としてたらば。。。
気がつけば!8月に入ってしまいましたね!
8月からは11月の作品展に向けて、制作開始。
世間は海だ山だなんだと言って行楽気分満載ですが、
私はクーラーのきいたお部屋に閉じこもり。。。制作準備中。(かなり地味です)
このまま気づいたら秋がやって来ちゃいそうです。

これからはおとなしく制作に入るので、ブログも更新して行こうと思います。

そんなわけで、
ブログ再開、よろしくお願いします〜。
[PR]
by studiokissa | 2007-08-06 23:59 | 生活 | Comments(0)


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ともちゃん~☆ブログ開い..
by studiokissa at 16:53
ごぶさたしています。 ..
by 清水ともみ at 10:51
私もこの技法は初めてで。..
by studiokissa at 11:55
Kom Booって初めて..
by さちです♬ at 20:25
ご心配ありがとうございま..
by studiokissa at 09:14
宮城・岩手・福島近辺に友..
by 香魚 at 01:44
かえるちゃんとは仙台滞在..
by studiokissa at 12:46
そーなんです!偶然撮れた..
by studiokissa at 22:09
夕暮れ時のサンアイギャラ..
by かえる at 11:41
はい♪お待ちしております..
by studiokissa at 08:37
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧