KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

個展の在廊予定

制作のラストスパートと準備でなかなか先のことまで頭が回りませんが、
そろそろ皆様のご予定など考えるとお知らせしなきゃ。。。
と思い、ちょっと無理矢理予定をたててみました。
変更があるかと思われますので、おでかけ前日にはご確認願います。
勝手言って申し訳ございませんが。。。
確実に在廊時にご来場希望の方は前日にでもご連絡頂ければと思います。

9月7日(月)  この日は張り切ってオープン11:30~19:00までおります。
9月8日(火)  昼くらい~19:00
   ↓
9月10日(木) 昼くらい~19:00
9月11日(金) 昼くらい~19:00      
9月12日(土) 11:30~19:00
9月13日(日) ギャラリー定休日
9月14日(月) 不在の予定です。
9月15日(火) 昼くらい~19:00
9月16日(水) 昼くらい~19:00
9月17日(木) 不在の予定です。
9月18日(金) 昼くらい~19:00
9月19日(土) 11:30くらい~19:00
9月20日(日) ギャラリー定休日
9月21日(月) ギャラリー定休日
9月22日(火) ギャラリー定休日
9月23日(水) ギャラリー定休日

9月24日(木) 昼くらい~19:00
9月25日(金) 昼くらい~19:00
9月26日(土) 11:30~17:00 最終日は17時で終了です。

お昼前後はランチに出てしまうこともあり不在のこともありますが、
必ず戻りますのでお時間ある方はお待ち下さい!!


以上です。今のところこんな感じの予定になっておりますが、
変更がある場合は出来るだけ前日夕方くらいまでには変更内容をアップするつもりです。
お手数ですがご来場される方はこまめにブログをチェックして頂けると助かります!!
出来るだけ上記の予定で変更が無いようにしたいと思ってます★

よろしくお願い致します!!!
[PR]
by studiokissa | 2009-08-30 23:48 | お知らせ | Comments(0)

作品展のお知らせ

d0075562_22511594.jpg


仙台は吹く風がすっかり秋らしくなって来ました。
関東ではまだ残暑が続いているとのこと。やはり仙台は東北ですねー。
夏も終わり秋に向かって季節は移り変わって行く中、
間もなく作品展がやって来ます。そんな中、まだまだ制作が終わらず、ラストスパート中の私。
あと少し、がんばります☆

本日はそんなバタバタな舞台裏から
スマートに9月の個展のお知らせです。

2009年9月7日(月)~26日(土) 11:30~19:00(最終日17:00まで)
                      定休日13日(日)、20日(日)、21日(月)、22日(火)、23日(水)

同時開催 星野百合子展 9月7日~12日
       こくぶんみを展 9月14日~19日 
       さんさん&美波展 9月24日~10月3日
 
SAN-AI GALLERY (サンアイギャラリー)
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-26-8 三愛水天宮ビル1F
TEL 03-5847-7714
http://www17.plala.or.jp/san-ai_gallery/ (地図はこちらをご覧下さい)
半蔵門線水天宮前駅 出口6 徒歩3分
日比谷線東西線茅場町駅 出口4a 徒歩6分
都営浅草線人形町駅 A5出口 徒歩7分
日比谷線人形町駅 A2出口 徒歩6分

お皿や香炉などテーブルウェアやインテリア小物、ジュエリーなどを展示します。
昨年に引き続き、作品のテーマは植物のもつエネルギーです。
どこまで表現できているかはまだまだ不安ですが、
どうかご来場の上、ご高覧頂けたら幸いです。
皆様の感想やご意見は、今後の活動に役立てて行きたいと思っていますので、
ご来場の際にはご遠慮なくお話し下さい!

ただの作品陳列だけではなく、有意義のある場にできたらなーと思っています★


ちなみに、、、同時開催の星野さんは偶然にも妹の友人。
彼女らしい柔らかい、空気感のある作品です。
第1週目にご来場頂くと、彼女の作品も同時にお楽しみ頂けます★

会場で皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

なお、在廊日の予定はまた後日アップさせていただきますので、
あともう少しお待ちください~♪

[PR]
by studiokissa | 2009-08-29 22:51 | お知らせ | Comments(0)

作業はそろそろ大詰めに、、、

今年の夏は一体なんでしょ???夏好きの私としては納得の行かない夏です。。。
もっと、カーッっと暑い夏らしい夏を期待しつつ。
9月の作品展に向けて、私の作業はそろそろ大詰めに入っております。
d0075562_1336014.jpg


と、まぁ私の作業台はただ今こんな感じにとっちらかっておりますが、
同様に心の中もとっちらかった状態です。
あーん、時間ってないものですねー。
あの日、あの時のんびり過ごしてしまった時間が悔やまれます。今さらですが。。。

作品展のお知らせもしなくてはならないのですが、
作業で音を出してもいい時間の後、夜にはDM書きに追われてしまい。。。
なかなかお知らせをアップできないでいますがもう少々お待ち下さい。

DMはそろそろ完了するので間もなくに皆様のお手元に届くと思われます。
来週中くらいには届く予定?でーす。

秋の展示は時期的にとてもいいので気に入っているのですが、
毎年夏が忙しくなってしまうのが難点です。
夏好きなので1年で一番活動的になる時期に遊びたいのに遊びに出れないジレンマ。

冬はどうもだめです。本当に体が動かなくなって、冬眠モードに入ってしまいます。
できれば一日中家でこもっていたいので、
本来ならばこんな時期は作業にもってこいなのですが。
やはり芸術の秋に作品展のオファーを頂くことが多いので仕方ないですねー。

春に展示っていうのもいいかもですね。
サイクル変えてみようかなー。

ま。そんなことより。
まずは少しでも制作を進めなければ!
ということで、おとなしく作業台に戻ります。。。
[PR]
by studiokissa | 2009-08-23 13:36 | 生活 | Comments(0)


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ともちゃん~☆ブログ開い..
by studiokissa at 16:53
ごぶさたしています。 ..
by 清水ともみ at 10:51
私もこの技法は初めてで。..
by studiokissa at 11:55
Kom Booって初めて..
by さちです♬ at 20:25
ご心配ありがとうございま..
by studiokissa at 09:14
宮城・岩手・福島近辺に友..
by 香魚 at 01:44
かえるちゃんとは仙台滞在..
by studiokissa at 12:46
そーなんです!偶然撮れた..
by studiokissa at 22:09
夕暮れ時のサンアイギャラ..
by かえる at 11:41
はい♪お待ちしております..
by studiokissa at 08:37
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧