KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせと今思うこと

忙しさに関係なく、更新がのんびり過ぎる私のブログですが。。。
ここ数カ月ほんとーに忙しかったです。
でも少しだけ落ち着くかなーと思ってます。
あ、思っているだけで実はそんな落ち着く暇はなかったりしますが(笑)


先月末、私ごとでありますが無事に結婚式を終え、籍も無事入れました!
姓変わりました☆
某有名おばちゃん女優とおんなじ名前に!
た〇〇し けいこ(笑)
ある年代の方からは必ず突っ込みもらう名前。
そして、若い方には反応なしという、、、。当たり前か。。。


結婚式の感想。
こんなに楽しいものだったなんてー!
です。
もう一度やりたいとは思いませんが、もう一度やりたいと言っていた友人の気持ちが少しわかりました。
結婚式の楽しさは、
一生に一度のことで、それをお祝いして下さる方々いて。。。
そんな方々がくれた最高のプレゼントなんだなーと思いました♪

とにかく。楽しく、最高に幸せな時間でしたよー。
実は新郎が涙しまして。私は涙はなしでした(笑)
これも意外な展開で。
私もいろいろあったからなー、泣いちゃうかなーと思ったのですが全く。。。
でもはじめは泣く新郎に、えー!!??ってただただびっくりだったのですが、
彼の素直な気持ちの表れに安心して、逆にリラックスして楽しく過ごせたのかと思います。

新郎の涙=笑いのネタになりがちですが。。。
実は彼の涙には亡きお母さまと病気療養中のお父さまへの思いがたくさん詰まってたのです。

私は思いました。。。
私のもしかして式で泣いちゃうかも?っていう人生での辛かったこと、
それは失恋だったり色々と人生でうまく行かなかったこと。
でもそんな辛さは彼の大切な人との死別に比べたら、
なんてことない人生の一コマでしかなかったのかなーと。
私もまだまだ甘いなーってことでした。

きっと、これからもっともっと大変なことも、
そしてもっともっと幸せなこともたくさんやってくるのだろうなー。。。
と。
でも、どんな時も負けないで乗り越えて行きたいなー。。。
と。
そう思う私でした。

結婚式の準備と後片付けでバタバタな私でしたが、
これからは落ち着いて9月にある個展へ向けて頑張ろうと思います。
あ、もちろんハネムーンから戻ったらね、、、本腰入れますよ~。
[PR]
by studiokissa | 2010-06-20 10:46 | お知らせ | Comments(6)


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ともちゃん~☆ブログ開い..
by studiokissa at 16:53
ごぶさたしています。 ..
by 清水ともみ at 10:51
私もこの技法は初めてで。..
by studiokissa at 11:55
Kom Booって初めて..
by さちです♬ at 20:25
ご心配ありがとうございま..
by studiokissa at 09:14
宮城・岩手・福島近辺に友..
by 香魚 at 01:44
かえるちゃんとは仙台滞在..
by studiokissa at 12:46
そーなんです!偶然撮れた..
by studiokissa at 22:09
夕暮れ時のサンアイギャラ..
by かえる at 11:41
はい♪お待ちしております..
by studiokissa at 08:37
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧