KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東日本大震災によせて

実家が仙台ということで、多くの方から安否の確認やお見舞いの言葉をいただいておりました。
本当にたくさんの方々にお声をかけて頂いたこと、
心から感謝いたします。ありがとうございました!
同時に被災された方々へ。
今の自分には大したことはできないのですが、
心からお見舞いを申し上げます。

無事を確認しづらかったと思いますが、たくさんの方にメールや電話を頂きながら。
本来ならば早くにこちらから無事の報告をするべきでした。
しかし、
被害の甚大さを思うと、なかなか言葉にできない日々が続いており。
大変報告が遅れてしまい、すみませんでした。
ご心配おかけしております仙台の実家や家族は無事です。
と同時に知人や親戚の中には未だに安否確認できない方がいたりで。
いつこの場を借りて報告をさせて頂こうかずっと考えておりました。

先日、仙台へ帰ってきました。
家族の無事と今の宮城の現状をこの目で見て、
やっとこうしてみなさんに報告しようと思いました。

知人が亡くなり、未だ安否のわからない親戚もいる中。
まだまだ言葉にできないくらい心の痛い思いもありましたが、
今自分にできることは何かを改めて考える良い帰省となりました。

被害に遭われた方々にこれ以上被害が広がらず、
少しでも前に向かって進めるように、
心から願っております
[PR]
by studiokissa | 2011-04-19 18:24 | 生活 | Comments(2)


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ともちゃん~☆ブログ開い..
by studiokissa at 16:53
ごぶさたしています。 ..
by 清水ともみ at 10:51
私もこの技法は初めてで。..
by studiokissa at 11:55
Kom Booって初めて..
by さちです♬ at 20:25
ご心配ありがとうございま..
by studiokissa at 09:14
宮城・岩手・福島近辺に友..
by 香魚 at 01:44
かえるちゃんとは仙台滞在..
by studiokissa at 12:46
そーなんです!偶然撮れた..
by studiokissa at 22:09
夕暮れ時のサンアイギャラ..
by かえる at 11:41
はい♪お待ちしております..
by studiokissa at 08:37
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧