KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

作品展のお知らせ

立春も過ぎ、なんとなーく春の気配を感じますね。
昨日の関東大雪予報も大事には至らずで。
東北生まれの私にはちょっと物足りなさもありつつ。
それでも春の予感になんだか嬉しい気持ちにもなりました。
庭の紅梅がちらほら咲き始め、もうすぐ待ちに待った春です。

さて。
もうすぐと言えば…
久しぶりに水天宮のサンアイギャラリーさんにて、下記の日程でグループ展を開催致します。
サンアイさんでは過去に三年間、個展を企画して頂いておりました。
二年ほど個展のお休みを頂いておりましたが、この度グループ展に誘い頂きました。

ガラス作家さんに囲まれて…の三人展。
オーナーさんがアレンジしてくれた方々なので、私はお会いしたことはない作家さんです。
もちろん作品も。
富山と那須でご活躍されてるお二方だそうです。
作品はとっても素敵な印象です。

どんな展示になるのか?
ちょっとドキドキです。

d0075562_11132774.jpg


d0075562_11132891.jpg


昨年下半期は展示が立て続けにありました。
8月の展示の後に金沢での展示が11月です。
計画不足で立て続けの展示になってしまい反省です。

そんな時間がない中での準備となり、今回はほとんど新作がない展示となってしまいました。
と、あらかじめご報告させて頂きます。
そんな作品展ではありますが、お時間に余裕がある方はどうぞお立ち寄り下さいませ。

在廊予定の詳しい情報など何かございましたら、個人的にご連絡頂けたらと思います。
[PR]
by studiokissa | 2013-02-07 11:13 | お知らせ | Comments(0)


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ともちゃん~☆ブログ開い..
by studiokissa at 16:53
ごぶさたしています。 ..
by 清水ともみ at 10:51
私もこの技法は初めてで。..
by studiokissa at 11:55
Kom Booって初めて..
by さちです♬ at 20:25
ご心配ありがとうございま..
by studiokissa at 09:14
宮城・岩手・福島近辺に友..
by 香魚 at 01:44
かえるちゃんとは仙台滞在..
by studiokissa at 12:46
そーなんです!偶然撮れた..
by studiokissa at 22:09
夕暮れ時のサンアイギャラ..
by かえる at 11:41
はい♪お待ちしております..
by studiokissa at 08:37
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧