KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春の作品展

d0075562_11581079.jpg




あまりにも久しぶり過ぎて、何から書いたらよいのか???
昨年の作品展からすっかり放置されていたブログ。
相変わらずですが、すみません。

戸惑いながらも自分の責任ですから・・・
しっかりと更新したいと思います。

まずはこのお知らせから。

昨年6月に心の助手、飼い猫トトが18歳で永眠しました。
このことはブログでお知らせしたいと思いながらも、結局そのままに。
18年という猫にしては長い人生(猫生?)の最後は本当によく頑張った!の一言でした。
とはいえ、18年ともに歩んだ時間は長く・・・。
立ち直れるのかな?というくらい悲しかったです。
それでもいろいろな思いはあるものの、
長生きしてくれたトトへの感謝の気持ちでちょっとずつ前に進むことができました。
思ったより早く元気になれたのは、トトの大往生のおかげ。
そして、励ましの言葉をたくさんいただいたおかげでした。
今ではすっかり元気になりました♪ありがとうござました!!

その後は小さなグループ展などに冬まで出展しつつ。
(お知らせせずにすみません)
たくさんの方にご意見をいただき、貴重な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

そして、これも大事なお知らせです。
今春、約3年振りに個展を開催することになりました。
場所は過去3度の個展やグループ展てお世話になった、
水天宮のサンアイギャラリーさんです。

3年の個展ブランクから引っ張ってくださったオーナーさん。
ありがとうございます。
どうにか展示にこぎつけそうです。
いろいろと考えて・・・の3年間でしたが、
まずはとりあえず開催までのあと少し、ギリギリまで制作がんばります。

新作旧作を含む100点くらいを展示予定です。

どうやら世間さまは新入学の季節・・・。
何かとお忙しい時期と思いますが、
もしもお時間ございましたら、ぜひ足をお運び下さい。
お待ちしております。


詳細は以下です。


~Art and Jewelry~
佐々木 恵子 個展

2014年3月31日(月)~4月5日(土)
12時~19時 最終日17時まで
SAN-AI GALLERY

東京都中央区日本橋蠣殻町1-26-8三愛水天宮ビル1F
TEL 03-5847-7714
http://san-aigallery.com

会期中は木曜(14時~19時)以外は毎日おります。
[PR]
by studiokissa | 2014-03-18 12:18 | お知らせ


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧