KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そろそろ桜の季節です

関東の桜の季節は本当に卒業や入学の時期に咲く。

ということを知ったのは東京に住んでからのこと。
私の育った仙台の桜の時期はもっと先で、でもゴールデンウィークの時期には届かない。
とても中途半端な時期が開花のシーズンでした。
なので、卒業式に桜の花びらがチラチラと舞う,
という情景はあまりピンと来ず。。。
そんな子供時代をずっと過ごしておりました。
ですから、体が覚えた記憶はなかなか切り替わらないもので。
頭ではわかっていても、やはりピンと来ない桜のころの季節感です(笑)

ここ古河に来て、早いものでもうすぐ10ヶ月が経とうとしております。
こちらは桜よりも桃の花が有名なようです。
3月になると公園で桃の花まつり、それにかぶるように桜の花まつりが行われ。
配れるチラシはどれも桃色!桜色!結局どれもピンク色(笑)

まだ足を運んでいませんが、この季節のちょっとした楽しみになったらいいなと思っています。

このところ、周りの方々に
「どう?制作は始まった?」と聞かれることが多くなり。
あぁ、やはりそろそろ新しい生活にも慣れて、制作始まったかな?と、そんな時期なんだろう。
そうか、もう10ヶ月だものね。
と改めてときの流れを受け止めるざるを得ないそんな状況です・・・。
でも、その言葉をプレッシャーではなく、励みにしようと思います。

そして、
少しずつではありますが、制作スペースを整えながらお直しを引き受けたり書類を整理したり、
そんなことをしながらウォーミングアップ中。

あと数ヶ月後、古河に引っ越して1年が経つ頃には制作スペースが誕生!
そして制作開始!


の、予定です。



[PR]
by studiokissa | 2017-03-18 14:37 | 生活


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧