人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

作業はそろそろ大詰めに、、、

今年の夏は一体なんでしょ???夏好きの私としては納得の行かない夏です。。。
もっと、カーッっと暑い夏らしい夏を期待しつつ。
9月の作品展に向けて、私の作業はそろそろ大詰めに入っております。
作業はそろそろ大詰めに、、、_d0075562_1336014.jpg


と、まぁ私の作業台はただ今こんな感じにとっちらかっておりますが、
同様に心の中もとっちらかった状態です。
あーん、時間ってないものですねー。
あの日、あの時のんびり過ごしてしまった時間が悔やまれます。今さらですが。。。

作品展のお知らせもしなくてはならないのですが、
作業で音を出してもいい時間の後、夜にはDM書きに追われてしまい。。。
なかなかお知らせをアップできないでいますがもう少々お待ち下さい。

DMはそろそろ完了するので間もなくに皆様のお手元に届くと思われます。
来週中くらいには届く予定?でーす。

秋の展示は時期的にとてもいいので気に入っているのですが、
毎年夏が忙しくなってしまうのが難点です。
夏好きなので1年で一番活動的になる時期に遊びたいのに遊びに出れないジレンマ。

冬はどうもだめです。本当に体が動かなくなって、冬眠モードに入ってしまいます。
できれば一日中家でこもっていたいので、
本来ならばこんな時期は作業にもってこいなのですが。
やはり芸術の秋に作品展のオファーを頂くことが多いので仕方ないですねー。

春に展示っていうのもいいかもですね。
サイクル変えてみようかなー。

ま。そんなことより。
まずは少しでも制作を進めなければ!
ということで、おとなしく作業台に戻ります。。。
by studiokissa | 2009-08-23 13:36 | 生活
<< 作品展のお知らせ 本日、プロフィールを更新しました! >>