人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

作品展のお知らせ

作品展のお知らせ_d0075562_22511594.jpg


仙台は吹く風がすっかり秋らしくなって来ました。
関東ではまだ残暑が続いているとのこと。やはり仙台は東北ですねー。
夏も終わり秋に向かって季節は移り変わって行く中、
間もなく作品展がやって来ます。そんな中、まだまだ制作が終わらず、ラストスパート中の私。
あと少し、がんばります☆

本日はそんなバタバタな舞台裏から
スマートに9月の個展のお知らせです。

2009年9月7日(月)~26日(土) 11:30~19:00(最終日17:00まで)
                      定休日13日(日)、20日(日)、21日(月)、22日(火)、23日(水)

同時開催 星野百合子展 9月7日~12日
       こくぶんみを展 9月14日~19日 
       さんさん&美波展 9月24日~10月3日
 
SAN-AI GALLERY (サンアイギャラリー)
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-26-8 三愛水天宮ビル1F
TEL 03-5847-7714
http://www17.plala.or.jp/san-ai_gallery/ (地図はこちらをご覧下さい)
半蔵門線水天宮前駅 出口6 徒歩3分
日比谷線東西線茅場町駅 出口4a 徒歩6分
都営浅草線人形町駅 A5出口 徒歩7分
日比谷線人形町駅 A2出口 徒歩6分

お皿や香炉などテーブルウェアやインテリア小物、ジュエリーなどを展示します。
昨年に引き続き、作品のテーマは植物のもつエネルギーです。
どこまで表現できているかはまだまだ不安ですが、
どうかご来場の上、ご高覧頂けたら幸いです。
皆様の感想やご意見は、今後の活動に役立てて行きたいと思っていますので、
ご来場の際にはご遠慮なくお話し下さい!

ただの作品陳列だけではなく、有意義のある場にできたらなーと思っています★


ちなみに、、、同時開催の星野さんは偶然にも妹の友人。
彼女らしい柔らかい、空気感のある作品です。
第1週目にご来場頂くと、彼女の作品も同時にお楽しみ頂けます★

会場で皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

なお、在廊日の予定はまた後日アップさせていただきますので、
あともう少しお待ちください~♪

by studiokissa | 2009-08-29 22:51 | お知らせ
<< 個展の在廊予定 作業はそろそろ大詰めに、、、 >>