人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

やっと暖かくなった気がして、、、

先日は仙台の杜間道ギャラリーでの個展。
無事終了致しました!!
あ。と言っても結構前の話になってしまいますね。
見に来て下さった方々はもちろん、励ましのお言葉を頂いた方々、お手伝い頂いた方々、
本当にありがとうございました!お陰さまで大盛況でした!!

作品展終了後すぐ、まずはご注文頂いた作品の制作が始まり。
私事ですが5月末の結婚式に向けての準備も始まり。
未だにドタバタ、、、。
そしてあっと言う間に時が流れておりました。

その間、桜が開花し、葉桜が綺麗、、、と言っているうちに散ってしまい。
そこから毎日目まぐるしく変わる天気。
この天候にはきっと皆さんも参ってしまっていたことでしょう。。。

そして、5月になり。ようやく暖かさが続き。ホッとしています。
少しはこの暖かさ、安定するのでしょうか?
リビングの窓からも、ほら、、、こんな暖かな日差しが。
やっと暖かくなった気がして、、、_d0075562_9572867.jpg


ほ~っ。。。

ついのんびりしてしまいそうですが、そうは言ってられず。
さて、動きださなきゃ。
最近、ようやく朝の早起き→午前中からの活動、に慣れてきました。
ずーっと夜型でやって来た私ですが、
ちょっと未来の旦那さんとの生活に合わせると完全朝型に転向しないと。。。
ってことで。。。ただ今切り替え中♪

これが世に言う朝型か!
はじめはちょっと辛いけど、慣れて来るとこれもいいかも。。。
なんだか時間を有効的に使えてる気がします。
ま、まだまだダメダメで。起きてからしばらくはエンジンがかからず。
まだまだ時間を無駄にしてますが!
これからもっとうまく時間を使えるように挑戦です!

そして、、、間もなく、籍を入れるので姓が変わります。
これは思ったより気が引き締まるというか。。。
ずーっと私の人生を一緒に歩んで来た名字とのお別れ。。。か。
なんか不思議な気分”と”ついに!”という引き締まった思いと、、、
ちょっと複雑な気分だったりします。正直。

でも、まあ、これからどんな感じで生きて行こうか???
などなどいろいろと考える良いきっかけでもある気がして。
”とても大切にしたい瞬間”。と思ってます。
ま。名字が変わっても私であるワタシに変わりはありませんが(笑)


・・・と。
私事ではありますが、報告まで。

それでは、残り少ないGWをお楽しみくださいね~☆
by studiokissa | 2010-05-03 10:16 | 生活
<< お知らせと今思うこと 作品展初日 >>