人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

ええーっっ間もなく12月!?

こんにちは。
あぁ、またもや放置ブログ、、、やってしまいました~!
サンアイさんでの個展が無事終了致しまして、
多くの方にたくさんのお言葉を頂いたので、まずはお礼のはがきを作り発送。
そこまでは、例年にない早め行動で。
自分でもびっくりでした。
で、会場には来れないものの、ブログ閲覧やメールを下さったかたにもこの場を借りてお礼を。。。
と思っていたのもつかの間。
やれずに時がこんなにも流れておりました。すみません。。。

改めて、
皆様、その節はありがとうございました!!
今更ですが、お礼を申し上げます!
今年は去年より1週間短い会期でしたが、
同じようにたくさんの方々に作品を見て頂くことが出来ました。
3年連続で個展をやらせて頂いたこともあり、来年はちょっと個展はお休みです。
グループ展という形での作品発表はあるかと思われますが、
その時はまたお知らせさせて頂きます~!

とにかく。先日久しぶりに会った友人にも言われたのが、
なかなか更新されないブログ(笑)
ということになっているとのことで。
仕方ないよねー、性格がマメじゃない~。。。
などと言い訳してみたりして。
楽しいことはその場で完結してしまうので、なかなかそれをアップしないし。
だいたいPCの前に座ってることが少ないし。
携帯があるのでは?と突っ込まれると、やや痛い。
でも、ちょっとずつ頑張ります。

ただ今、ウェブアルバムなるものに取りかかってます。
が、しかし。
プライベートな写真は一般公開させないっていうやり方がイマイチわからず。
早速つまづいた私~。今、友人に質問中。
わかり次第、作品をアルバムにて公開しますねー。

とりあえず、
現在、私の作品たちは富山県の高岡市のギャラリーエミリオさんへおでかけ中。
11月末で終了です。
と、一応ぎりぎりで報告。

ではでは。
ちょっとだけ今年のサンアイさんの展示風景と新作をアップします。

ふーっ
当たり前だけど
久しぶりにアップすると書くこと多いですねぇ(笑)




夕暮れ時のサンアイギャラリーは美しいです
みごとなブルーです!
ええーっっ間もなく12月!?_d0075562_1745840.jpg





今年の小物の新作です。これはペーパーナプキンスタンド
ええーっっ間もなく12月!?_d0075562_173234100.jpg





これはコーヒーフィルタースタンド
ペーパーナプキンスタンドと同様、構造が難しく。
制作が困難でした。
ええーっっ間もなく12月!?_d0075562_17352026.jpg






これはペンダント。ハナグルマというお題がついてます。
花とカザグルマをミックスして作った言葉ですので本当のはなぐるまの意味とは違います。
強い日差しが照りつけて、暑くて暑くてしょうがないのに。
花は風にたなびいて涼しそう~。そんな今年の猛暑にふと思ったところからついた題名です。
ええーっっ間もなく12月!?_d0075562_17391212.jpg

by studiokissa | 2010-11-26 17:54 | 生活
<< 今日の私 無事にスタートしました☆ >>