人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

新年あけましておめでとうございます☆

新年、明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

みなさんの年末年始はいかがでしたか?

私の年末は大掃除。。。普通ですね!
年が明けたら実家のある仙台へ帰省しておりました。
大荒れ!?かも!?の東北の天気予報は一転。
すっかり晴れのお正月。雪もなく、昨年よりも暖かい年始となりましたー!

そして、お正月やっていたことと言えば、、、
ひたすら食べる!
そして、恒例になりつつの温泉へ一泊。ここでも食べまくる!
そして温泉前には初売りにてヨ〇〇〇カメラでのお買い物♪
今年は格安のファックスをゲット!
それから歯の健康を考えて電動歯ブラシと髪の健康を考えてドライヤー。
ファックスは激安。でしたが上記の2点はいいものを。
健康、美容系はそろそろいいもにしないとダメな年齢になってきました(笑)
そして、温泉から戻ると近所の神社へ初詣で。
今年のおみくじは大吉で!上機嫌な私。
でも、さすがおみくじ。浮かれるなかれ、、、的な内容で軽くしめられましたー(汗)
やっぱりね。

そんなわけで、仙台を離れてからは住んでいるころ行ったこともないような初売りや温泉へ行くのが
最近の楽しみになって来ました。

そんなリフレッシュした私です。
更新を楽しみにしているー的な声が時折聞こえつつ、、、
今年はちょっとがんばりますので、
どうかここはひとつ。
本年もどうぞよろしくお願い致します!!
と同時に皆様にとっても実り多き、ご多幸ある1年でありますようお祈り申し上げます♪
by studiokissa | 2011-01-07 13:25 | 生活
<< 引き続き助手不在。。。 今日の私 >>