人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

引き続き助手不在。。。

どーーーーん。
ただ今病気療養中、助手のトトです。
今年は17歳になるのですよー。すごいねー。
毛がちょっとぼさぼさだけど、走り回るしまだまだ元気!!
引き続き助手不在。。。_d0075562_1617204.jpg




以前、皮膚病で療養中なので実家から連れて来れない。。。
とお話しましたが、まだ無理そうです。
私のブログを見て、トトの訃報と勘違いした方もいたので(苦笑)
ちゃんと書いておきます。
トトは埼玉にはいませんが、仙台では元気に暮らしてますよー。

でもー。だいぶ毛が生えて来て。かなりもとのフサフサの自慢の黒毛が復活してきました。
あと少し!頑張れ!
足元あたりは治りが悪く、一進一退を繰り返してますが。。。
ふさふさになると若返った感じです。

今いるとこへ連れて来たい反面、引っ越しをさせるのもかわいそうで。。。
もう少し、様子を見ようと思います。

助手不在で寂しいですが、
無理はさせられません。
そんな愛しのわが子に先日ベット(ペット用ふかふかのクッションみたいなやつ)を送りました。
与えた瞬間、すっぽり入ってくれたそうでー。
なんか、嬉しかったー。

早く元気になってね!トトちゃん!
by studiokissa | 2011-01-18 16:17 | 生活
<< 春はもうすぐ??? 新年あけましておめでとうございます☆ >>