人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

春はもうすぐ???

ここしばらくで、なんとうちの紅梅が咲きました~!

ついこの前の土曜日。
やけに暖かいので、お布団でも干してみようと思ってベランダへ。
あー、暖かいなー。ちょっと春の匂いがするな~って。。。
こんなんじゃ、梅の花とか咲いちゃうんじゃな~い~?
でも、まさかねー。まだまだ冬だものー。
と思いながら、
2階のベランダから下を見下ろすと。
なーんと、梅の花が咲いてるじゃないですかー!!
ホントに咲いてる!

実家の仙台では洗濯物も凍る寒さだというのに。。。
さずが関東ですねー。暖かい!

あとちょっとの寒さを堪えたら、、、もうすぐ春です♪

ちなみに、紅梅の花を写メしようと思って構えたら。。。
ピカーッ 逆光に目をやられ、あっけなく退散(笑)
その角度からじゃないと撮れないんですもーん。

春には年末に植えたチューリップの球根から芽が出るのか?が楽しみです♪
by studiokissa | 2011-01-25 14:30 | 生活
<< 東日本大震災によせて 引き続き助手不在。。。 >>