KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

展示のお知らせ

あー、、、なんて久しぶりの更新なんでしょうか。
ときどきブログ覗いてくださっている方々、本当にお久振りでごめんなさい。
今年は3年連続で個展をやらせていただいていた、水天宮のサンアイギャラリーさんでの展示はお休み。
ときどき今年はやらないの??というお問い合わせいただいてましたが、
展示をやりませんという内容の更新もなんだかなー。。。
などと考えていたらば、時が流れておりました(笑)
いろいろ活動はちょこまかしていて更新用の写真を撮ったりもしてたのですが。。。
ただのズボラです。すみません。

では、今日の本題の展示のお知らせします。

大学の後輩たちが青森県弘前でギャラリー&お店をオープンしてまして。
そこで〈てのひらのおくりもの展〉ということで、企画展にて展示させてもらいます!
大学では後輩でしたが、漆の教室やらお店やら開いたりと、、、。
彼女はとてーも行動的で作家活動も積極的で、、、。
作家活動においては先輩のようなものです。素晴らしいです!
ちなみに旦那さまも後輩です。後輩というにはオコガマシイ感じもありますが。。。
夫婦お二人でどんな素敵なアート空間を作っているんでしょうか???
青森だけに遠方過ぎてまだお店は行けてませんが、いつか行ける日を楽しみにしているのです。
HPも素敵&おもしろいので覗いてみてくださいねー。
そして、、、期間中に青森方面へおでかけされる方がいらっしゃれば是非、
お店へ足をお運びください~!!

〈てのひらのおくりもの展〉  2011.11.23~12.4   
10:30~19:00
※定休日11月29日(火)

カサイコの企画展第3弾。てのひらサイズのかわいい小物が勢ぞろいいたします。
全国各地のクラフト作家たちが制作するジュエリーやオブジェ食器など
様々なアイテムを展示販売いたします。クリスマス年末年始のおくりものに・・・。

CASAICO art gallery・select shop・urushi studio
www.casaico.com
青森県弘前市城東中央4-2-11 Tel,Fax 0172-88-7574

d0075562_12214110.jpg
[PR]
by studiokissa | 2011-11-10 12:43 | お知らせ
<< うしろを振り返り・・・ サクラマス展に出展 >>


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧