人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

作品展のお知らせ

作品展のお知らせです。
久しぶりにという言うには本当に久しぶり過ぎますが、
仙台での作品展が12月に開催されます。
今回は地元仙台だけにとどまらず全国で活躍されている、
陶芸家の市岡さんと千田さんとの3人展です。

    「12月の風」3人展 市岡泰・佐々木恵子・千田玲子
    2018年12月4日(火)~10日(月) 10時~19時(最終日16時まで)
    spaceUMU 仙台市青葉区一番町4-11-1-105 西堀薬局2階

作品展のお知らせ_d0075562_10261407.jpeg
古河へ引っ越してからは仕事場を確保しつつ、
どう活動をして行こうかなどをあれこれ迷いつつ、
新しい土地に慣れようと試行錯誤しているうちに時が流れておりました。
そんなところにこの展示の話がまとまり・・・。
震災後になんとなく遠ざかっていた地元仙台での作品展を開催する運びとなりました。

来年は今の仮住まいから心機一転、新しく構えた自宅兼工房に移転します。
古河での生活がより一層充実出来そうです。
このお知らせはまた改めて・・・。

仙台での展示となりますが、
お近くの方はどうぞお立ち寄り頂けたらと思います。

なお、会期中は全日在廊予定ですが、
時間など詳しい予定は変わり次第こちでお知らせ致します。

年末の寒くご多忙な時期ではございますが、
会場にて皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


by studiokissa | 2018-11-23 10:29 | お知らせ
<< 作品展始まってます そろそろ桜の季節です >>