人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

やっとのことで開設致しました!

皆様、大変お待たせ致しました〜!!!
本日、やっとのことでブログなるものを開設致しました。
何人もの方々に、”ブログ、まだか!?”と問われることも多々あり、
アナログ人間にはつらい要望ではありましたがやっと重い腰が上げてみました!

仙台での初個展は3月末に無事終了。
先月5月末には東京・青山で友人との二人展を無事終了することが出来ました。
この場を借りて、見に来て頂いた方々に心よりお礼申し上げます!
この様子は追々、HP上でアップして行きたいと思っています。

個展、二人展が続き、、、
怒濤のような日々を乗り越え、少々一段落したところでやっとブログに挑戦です。
更新はまめに出来ないだろうものの、、、(はじめから逃げ腰?)
少しずつHPと合わせて更新して行けたらと思っているので、
皆様!!見捨てずにたまにでよいので覗きに来て下さいませ〜。

KISSA'S Breakからは
ジュエリー情報、新作発表、日頃のたわいもない出来事をお届けする予定です。
そして、、、この場がstudio KISSAと皆様をつなぐ、
素敵なコミュニケーションの場となるように頑張ってみようと思っております。

皆様の御意見やご感想など、心よりお待ち申し上げております!!!
by studiokissa | 2006-06-13 01:10
<< 梅の季節でございます >>