KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

母校

d0075562_22553019.jpg
この、山奥のピンぼけ写真はなんじゃ?ですが、、、。
昨日、卒業した大学に用事があって山形へ行って参りました〜。
もっといい風景あっただろうに、暑くて、暑くて、写真を撮る気になれなく。。。
(なんせ、全国で最高気温1位を記録したのは山形らしいです。)
昨日もとても、とても暑かったのです。
で、結局この風景しか撮れなかったのでした。
そんな写真は大学のまわりの風景です。
とにかく、山ばかりです。

山形特有の青い空、濃い木々の緑色!空気がきれいですがすがしい〜♪
携帯のカメラなのでこの感動が伝わらないのが切ないですな。

教えて頂いた先生方とお話をして、作業場をのぞかせてもらいました。
ふむふむ、今どきの若者達の作品か。。。
どれも作りかけで、よくわからないけれど、、、。
確実に自分達が学生の頃よりは技術はありそうかも〜。
なんて思いつつ、完成を見てみないとわからないぞ、、、と負け惜しみ???
大学を後にする頃は、とっぷりと日が暮れていました。

山形ではおいしいランチを食べて、軽くおいしいディナーを食べて帰って来ました〜!
(食べてばかり!)
久し振りにのんびり、出来たので、、、。

本日は1日、家にこもって制作をしてみました。

めりはりは大事です。



[PR]
by studiokissa | 2006-06-30 22:55
<< 早速怠慢ブログに。。。 梅の季節でございます >>


カテゴリ
全体
プロフィール
お知らせ
生活
ギャラリー・美術館
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧