人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

新年、とっくに明けてますが。

新年です。
年始は、よくありがちですが2006年の疲れが年末に出まくり。。。
年末年始は風邪などひいて少々寝込んだりしてました。
そして、気づけば1月も終わり、2月になっておりました〜。

今年はどんな年にしようか。
昨年は個展に始まり、展示を中心に活動した1年でした。
新作が思うように出来ない中で、作品展を迎えることも多く。。。
充実はしていた1年でしたが、あと一歩の足りなさを感じたりもしてました。

今年は少し作品展示のペースを落として、
自分の制作や作品に対する思い等と向き合ってみようと思います。
それに向けての技術を拾得したり、アイディアを集めたり、
充実した生活を送りながら、
自分に充電をするような1年であってもいいかな〜と思ってます。

11月には東京の表参道での作品展は決まってます。
それ以外に小さな作品発表の機会はありますが、
自分の納得行く作品を発表出来るように心がけたいです。
羽を伸ばしつつ、おおらかに、心地よく、
エネルギーを貯えつつ、、、生活し、そして制作して行こうと思います。

こんな年明けから出遅れつつあるような私ですが、
2007年もよろしくお願い致します。
by studiokissa | 2007-02-02 00:34 | 生活
<< 春が来ますね 無事終了 >>