人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

またしても!

またしてもやってしまいました。
告知なしの放置ブログ。。。
す、すいませんでした〜!!!


実は5月下旬から、旅に出ていました。
行く先はオーストラリのブリスベン。
心の充電期間と言う名の旅へ、行って参りました。

やはり旅はいいですね。

頑張っても、頑張っても英語が上達しないな〜!とかいうマイナスな思いも、
こんな時の自分ってすごく日本人っぽい!!ってな具合の発見も、
色々な経験して、色々な自分を発見して来ました!

こんな経験等が制作につながればいいんだけども、
それはそれは、、、はてさてどうでしょうか〜???

そして、、、旅から戻り、一息、のんびり〜としてたらば。。。
気がつけば!8月に入ってしまいましたね!
8月からは11月の作品展に向けて、制作開始。
世間は海だ山だなんだと言って行楽気分満載ですが、
私はクーラーのきいたお部屋に閉じこもり。。。制作準備中。(かなり地味です)
このまま気づいたら秋がやって来ちゃいそうです。

これからはおとなしく制作に入るので、ブログも更新して行こうと思います。

そんなわけで、
ブログ再開、よろしくお願いします〜。
by studiokissa | 2007-08-06 23:59 | 生活
<< すっかり秋です こんなもの作ってみました >>