人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

すっかり秋です

まだまだ全国的には残暑が続いているようですが。。。
仙台はすっかり秋の風が吹いてます。

みなさんは、体や心によいこと何かしてますか〜?

私はこの涼しい気候の中、散歩が流行り始めました。
仕事柄、家でこもってばかりなので。
スポーツジムで汗を流すってことを今年の夏に始めまして、、、
で、それに加えて散歩というメニューを取り入れてみました。

これがけっこう運動になる!
20分くらいの散歩なのですが、
家に戻ったころには心地よいぐったり感。
それに散歩中、色々空想の世界に入れるのもなかなか楽しいものです。
だらっと歩いてしまうと運動にならないので、
ちょっとチャキチャキ歩くことがポイントです。

歩くって、体にはもちろん心にも良いことなんですって。
もう少し続けてみないとわかりませんが、
もしかすると仕事とかにも集中力が出るかも〜。
なんて、期待してます。

何か変化がありましたら、また報告させていただきます♪

只今、秋の作品展に向けて作業中です☆
そちらの報告もまたさせて頂きます〜。
by studiokissa | 2007-09-12 18:59 | 生活
<< 素材違い またしても! >>