人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

東京での作品展

HPのアップ、なかなか進んでなくすみません!
更新を依頼している方がオーストラリアにおりまして、、、。
ちょっとコンピューターでトラブルがあり更新出来ないでいるようです。

そんなわけで、、、間際で申し訳ないのですが、
東京での作品展のお知らせをこの場でさせて頂きます。
というか、本当に間際ですね。
(数日後搬入じゃないですか!!本人もびっくり。)


「メタルクラフト・コミュニケーション展Ⅲ」

〜豊潤な生活を演出する金属とは?日々金属に触れながら、
手に伝わり気付かされる様々な思い、その思いをひとつひとつ拾い、
その答えを探し続けている。〜

2007年11月6日(火)〜11月12(月)
10時〜19時(最終日は16時30分まで)
東京・青山 桃林堂画廊
東京都港区北青山3−6−12
電話 03−3400−8703
詳しい地図:http://www.torindo.co.jp/
交通:東京メトロ銀座線・千代田線 「表参道」B4出口1分

大学の時の先生に誘って頂きました、4人のグループ展です。
ジュエリーや花器、小物など金属を使って4人それぞれが制作した作品展です。
私はジュエリーを中心にキャンドルスタンド、菓子切り、などを展示します。

桃林堂画廊さんは和菓子で有名なお菓子やさんがやっている画廊で、
なかなかご立派な画廊です。
1階がお菓子屋さん、2階が画廊になってます。
毎日画廊にはおりますので、
お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい!

ここの和菓子やさんは小鯛焼きが人気だそうです。
私も食べてみましたが、おいしい〜!
ちっちゃくて、とってもお上品な鯛焼きって感じです。
トースターで焼き直しして食べたら、ますます美味しい!
お立ち寄りの際にはお試し下さい〜。

と。暢気な私ですが、数日後には搬入が控えてるのでした。
最後の準備をせねば。。。

会場で御会い出来るのを楽しみにしております!
by studiokissa | 2007-11-02 21:16 | お知らせ
<< ホームページ閉鎖のお知らせ 素材違い >>