人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

ホームページ閉鎖のお知らせ

突然のお知らせですみませんが、
この度HPを一時閉じさせていただくことになりました。

更新もままらない中、今まで覗いて頂いていた方々には大変感謝しており、
またこのような結果になってしまったことを大変申し訳なく思っております。

閉鎖の理由は色々で。。。
管理をお願いしている方の都合、パソコンの不具合、
自身のHPに対する思い、などなど。。。

日々仕事や生活に追われる中、
一度このHPのあり方等を考えてみたいと思うところもあり、
閉じることを決めさせて頂きました。

仕事のこと、生活のこと、色々なことを一度ゆっくり考えて、、、
またHPが再開出来るよう日々精進して行きたいと思っております。

HPが再開できた時には、今より一層グレードアップして行きたいと思ってます。
まだ、再開の予定は立っておりませんが、
今後も何卒よろしくお願いいたします。

なお、ブログは今の所閉じる予定はありません。
更新はちょぼちょぼかもしれませんが、懲りずに覗いていただければと思っています。

HPを見て、応援して頂いた方々へ感謝の気持ちをこめつつ、、、
新しい私が見つかるよう頑張って行きます☆

それでは、また会う日まで。
by studiokissa | 2008-01-26 03:34 | お知らせ
<< お久しぶりです 東京での作品展 >>