人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSA's Break


Jewelry studio"KISSA"から   お届けします
by studiokissa

お久しぶりです

かなりお久しぶりの更新です。
たぶん、、、もうすでに見ていてくださる方もいなくなっている程のお休みを頂いておりました。

心機一転、ガラリとスキンをリニューアルしてみました☆
写真は雲一つない青空!梅雨明け前の仙台の青空です。
今の私の心の中のようで~す。
お久しぶりです_d0075562_2241159.jpg


くまちゃん!そして、相変わらずstudio KISSAを支える(?)アイドル的存在のトトちゃん(黒猫14歳)!
これはポットですが、、、。
可愛らしい動物たちで飾ってみましたこのブログ。新たにスタートです。


お休みしていた間にいろいろと状況や心境も変わり。
ついでにパソコンを新しくしてみたり、、、と。
落ち着いて来たこともあり、ブログを再スタートすることとなりました。

いやー。パソコンが新しくなるって、本当に気持がよいものですね。
や、気持がよいって言うか、あたり前のことが当たり前にできる喜び~。
これ大事ですね。
今まで使っていたパソコンは本当にひどく、世の中から取り残されていくような感じでしたもん。
最後の方はHPすらまともに閲覧できないほどでした。。。
気づけばパソコンがないとまともに仕事のやりとりも出来ない世の中になってたなんて!!

まぁ、そんなわけで。
これからもちょぼちょぼではありますが、ちょこちょこ更新をして行きたいと思ってますので、
時々のぞきに来てもらえたら、、、とっても嬉しいです!!!

studio KISSA はジュエリーや小物を作って、世の中にクラフト&アートを発信して行く工房です。
作品展などを通じて、これからも皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております!

HPは引き続きお休みです。再開は、、、もうちょっと時間がかかりそうです。
それまではブログで情報をお伝えして行きたいと思っております。
by studiokissa | 2009-07-17 22:41 | お知らせ
<< やはり梅雨明けはまだ・・・ ホームページ閉鎖のお知らせ >>